国民宿舎奥浜名湖 2007年11月26日(月)
 
サークルの親睦会(昼食+α)で、国民宿舎奥浜名湖へ行きました。
昨年の1月に、親戚と行って夕食に「すっぽん鍋」いただき泊まった所です。
期待大です!

写真は 3階正面玄関。
フロントも3階。 1、2階が客室。
ドーム型屋根の4階が大展望風呂の浜名湖美湯 !

3階からの眺めです

まず、昨年買わずに帰って心残りだった。
角質がポロポロとれる「花雪肌角質クリアジェル」を売店で購入。
「ジェル」と「クリーム」両方買わないといけないと思っていたのですが、ジェル1本だけ買えば、クリームは家にあるものでよいそう。よかった!

正面玄関で全員で記念撮影をして、M3階の広間へ移動

飲み放題で、食事はこんな感じでした

1時半の中締めで、私達は子どもが学校から戻る前にと帰宅。
他の方は、国民宿舎の送迎バスが2時半に出るので、あと1時間ほど歓談したり、入浴したり楽しまれたのではと思います。

幹事の皆さんいろいろありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。



去年の国民宿舎奥浜名湖(すっぽん鍋)


inserted by FC2 system