浜松市中央卸売市場まつり 2006年11月3日(土)



 ←朝刊を見て市場まつりへ行くことに! 
  先月市の広報を見て知っていたのに
  すっかり忘れていました。

  駐車場が混むらしい。
  もう早めには出られないので 
  帰る人もいる11:00amに着くように出発

    地図
  

駐車場は広いですが、ほぼ満車。そろそろ帰る車もあり。
会場は広いとは思っていましたが、思ったよりもさらに広く混雑していました。

リンゴ  バケツ1杯  500円
ウナギ   2尾   1,000円
  購入

模擬店の軽食は遅かったのでほとんど売り切れ。

終了時間の正午が近づくと、残っている商品の値段が安くなってきます。
タラバガニ
      2,500円→1,500円
ウニ
      500円→400円
黒酢入りしめさんま
 他の珍味と合わせ3袋で1,000円

どれも、とっても美味しかったです! 満足!満足!

  
  市場まつりの最後は正午からの
  「菓子 餅投げ」

  6ヶ所(多分?)から投げていました

マグロの解体ショー
親子チャレンジ教室
青果物・水産物の模擬せり など
いろいろなイベントも行われていたようです
inserted by FC2 system