第3回浜松シティマラソン 2007年2月25日(日)

 浜松シティマラソン(四ツ池公園陸上競技場) 
 上の子どもが去年に続き2回目の参加(3キロ)
 私は初観戦
 
 3キロは一番最初の9時スタート。
 競技場隣りの自由広場で選手受付を済ませ、
 中日新聞でサービスで行なっている
 記念写真撮影をして
 競技場へ向かいました。

 あわただしい当日でなく。
 前日も受付ができたよう。

 ← 大会プログラム・参加者一覧
 


自由広場 →

クレープ、おでん、焼き芋 他 販売コーナー
イベントも行われています


 スタート前 
 軽くジョギングをして
 皆さん体を調整中

9:00am   3キロコース スタート しました!
      
3キロコースは 女子中学生の部 小学生の部 65歳以上の部 ファミリーの部 があります
10キロコース 9:30スタート
10マイルコース 9:40スタート
5キロコース 9:50スタート

ゼッケンにRTタグが付けてあり、スタートラインを通過すると計測が始まり、ゴールラインを通過すると停止。
去年は初参加ということもあり、佐鳴湖に何回か練習に行きましたが、今年は練習をしていないので心配でした。
無事完走できよかったです。
練習なしでも子どもは成長しているし、よく動いているのでタイムは1分短縮。
最初に記録証、その後、飲料水とみかん1個をいただき終了。

ゲストランナーで瀬古さんが10キロコースに参加したようですが、わかりませんでした。
とにかく人・人・人でいっぱいです。
新聞によると6138人が完走。

来年は上の子は、もう少し練習して目標100番以内。
旦那が、ファミリーの部で順位に関係なく完走を目標に下の子と参加したいようですが、下の子どもは出る気ナシ
私は子どもの頃、小学校が遠かったからか、長い距離を走ることは嫌いではなかった。でも、今はとても走れません。ゆっくりでも完走できそうもない。走りたくない。チャリンコ競走ならいい線いくかも?


 ← 今年の参加賞のTシャツ
  今年は希望のSサイズを貰えました。
 
去年の第2回の様子はここをクリック ←少し時間がかかりますが去年のブログへ  

inserted by FC2 system