お花見(佐鳴湖)+オススメ情報 2007年3月31日(土)


最近11年ぶりに仕事を始め
フルタイムで働いてる人には
申し訳ないぐらい短時間なんですが、
慣れない仕事にヘコミ、
家事や子どものことなど考えると、
毎日、心身ともに疲れモード。
休日も雑用モロモロ・・・

時間があればお昼寝をしたいけど、
たまには子ども達と遊ばなければと (T_T)
佐鳴湖一周お花見サイクリングへ

気分爽快に\(^o^)/

左記地図にに写真を撮った順番にその場所に
1〜9をふり下記に載せました。

1東岸から出発
2西岸 一羽元気な鵜が
3
4
5一番桜が多くて賑やかな場所
6

8通ると必ず乗るシーソー
7地域の方が手入れされている花壇


佐鳴湖には たんぽぽもいっぱい
「たんぽぽ」は去年のブログに
9あちらこちらで見かけた小さな花

「蜆塚公園」にもよくお花見に行きます
今年は私は行っていませんが子ども達は
おじいちゃん おばあちゃんと出かけ
公園でお弁当を食べ
隣りの浜松市博物館(中学生以下 70歳以上無料)で
春休みのイベント「昭和のおもちゃであそんでみよう」で  
遊んで帰って来ました オススメです

「フラワーパークの夜桜」もきれいと聞いたので  
来年はぜひ行ってみたいです
inserted by FC2 system